大収穫♪♪

今日はあたいのパソコンに革命が起こったぞぉ☆★



OS入れなおしてからずぅ〜っとおかしかった解像度。
画像は変なモザイクっぽくなってるし、
フォントも何もかも全体的にでっかい!!!
「ディスプレイドライバ入れなきゃだめだよ」
とゆーヲタ先輩の助言キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



けどどうしても入れらんないから
あたいが使ってる液晶の会社に電話して問い合わせ。
すっごい丁寧に教えてくれたものの、
「グラフィックスボードのドライバが入ってないんですね。
お使いのパソコン会社に問い合わせて
グラフィックスボードのドライバ入れてください。」
との事。
グラフィックスボード( ・ω・)モニュ?



んでもってDellに問い合わせを試みるも
全く繋がらない( ゜Дメ )グヲヲヲッ!!!
あたしも時間が無くて繋がる前に切っちゃったんやけど
15分は待ったよ!?!?
そんなもんなの( ´゜д゜`)???



仕方ないからメールで問い合わせを試みる。
えらく返信が早いなぁ〜と思ったら
「ご購入時の登録者と問い合わせ者が違うから、
どうたらこうたら…。」
面倒だな、《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



本当に仕方ないから平日になるのを待って
もっかい根気良くDellに問い合わせてみようと
思っていた矢先、
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
よ★☆



適当にいじってたら解像度直ったぁ〜☆★
やヴぁい感動したぁ〜★☆



あたしの文才ぢゃあよくわからん話やと思うけど
すんごい苦戦してた事が解決した、
って話です(ノ´∀`*)