2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様|´Д` )|ノィョゥ

忙しすぎぃ〜の、眠たすぎぃ〜の。

大収穫♪♪

今日はあたいのパソコンに革命が起こったぞぉ☆★ OS入れなおしてからずぅ〜っとおかしかった解像度。 画像は変なモザイクっぽくなってるし、 フォントも何もかも全体的にでっかい!!! 「ディスプレイドライバ入れなきゃだめだよ」 とゆーヲタ先輩の助言キタ…

コンビニで売ってる「はちみつ黒酢ダイエット」

なる飲料が最近のマイブームです★ ずぅ〜っと飲まず嫌いで どうせ酸っぱくて( ゜Д゜)マズーなんだろうなぁ〜 と思っていたら、おいちいぃ★☆ でもどこがダイエットなのか謎。 黒酢がダイエットに良いのか。

もう夏休み終わっちゃうんだねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

毎年この夏休みが終わった秋学期は、 全く学校に行けなくなるわけですが。 今年はゼミにも入ったし その神話は崩されるでしょう( ´ー`)y-~~ ゼミと言えば、来週の土曜日から ゼミ合宿@北海道ですのん☆★ 初北海道上陸♪とゆーか東北も行った事無い。。 とに…

やったぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

何故かこの2日で2㌔減ってるぞぉ(☆∀☆) 何かの罠ですか( ゜д゜)ハッ! リバウンドの前兆ですかぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

たまにはプチ贅沢♪

銀座でディナーしてきました☆ メニューはあらかじめ決まっていて、 皆で取り分けるコース料理。 サラダ→フォアグラ→ホタテの炒め物→ ステーキ→お好み焼き 全部ハンパない量だったヽ(´Д`;)ノ 3人で行ったんですが、4人でも十分な量。 久々に飲んだ生ビール…

今日も過食だよ、おい。

ストレスたまりまくってますからぁ!!!!取りあえず部屋を片付ける事から始めようヽ( ´ ▽ ` )ノ

お腹いっぱい(  ̄ー ̄)

久々にドカ食いしてしまった…。 昔のあたしの過食っぷりを知ってる皆様、 ご心配なくっ(-⌒∀⌒-)丿 やはり微妙に胃は縮んでくれてるらしく 昔の量は食べられなかったヽ( ゜ 3゜)ノ 何気なくブックオフに立ち寄ってみたら アムロちゃん、globeのアルバムが 105…

今日もドカドカ☆

3時間程寝たところで友達に起こされる。 出前を取ってご飯を食べつつ ひたすらドカポン。 デビラーマンになってのし上がる( ゜酈゜)y−~~ 夜にゲーセンに行ってみたものの、 日曜は閉店時間が早いらしく 既に閉まっていてショックを受ける。 そしてひたすら…

家出少女。

9月に入ってまだ一度もおうちに帰っていない。 一緒にスロット打ちに行った友達宅に居候( ´ー`)y-~~ 今日は銀座に3人でお買い物にゆく★☆ そして、ちょうど今日入荷された iPod miniゲットだよん⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 散々迷った挙句、ピンクにしまし…

3日

初日のメンバー5人で最終決戦日。 一人が番号札2番ゲトーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ あたしもまたもや北斗を打つが、 設定が微妙…。 途中で見切りをつけ、ひたすらスロ屋の中徘徊。 友達が、設定6確定くじを見事に引き、 既に5人中2人設定6確定☆★ 途中で疲れた…

2日

昨日の5人−1人=4人でノリ打ち。 昨日以上に遅い番号札ゲット。。 あたしはボンバーパワフルで 夢夢ちゃんの可愛さに惚れる☆★ けど、化け化け化けの嵐(゜д゜#) そしてのまれるヽ(´Д`;)ノ でも友達が出してくれたお陰で 結局±〇。 その友達がひたすら頑…

1日

友達5人でノリ打ち。 朝から並んで番号札ゲット。 誰も良い番号は引けなかったけど、 取りあえず店に入り、台確保。 今更北斗初体験☆★ これが楽しいぃ〜♪♪ やばい、普通に面白いっ(≧▽≦) あたしの台が設定6くさいって事で、 モチベもバキバキ上がり、バシ…