2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日で5時間睡眠(´д⊂)‥ハゥ

だけど、今晩も飲むっ飲むっ飲むっ♪♪ 今日はあたしのおうちで、 お友達と飲み〜☆★ あたし、家で飲む時 必ず、竹輪か笹カマをおつまみにするのです★ 練り物が好きなのです♪

ハロハロ☆

代々木行ってきましたぁ☆☆ 今更ながら… おいしいね、ハロコンって(っ´▽`)っ だってハローの皆を一度に味わえるんやもんね♪ 何か。。( ;∀;) カンドーシタ☆ アイドルってすごいなぁ〜良いなぁ〜 夢を与えてくれるわ☆★ にしても、ぁゃゃのトップスターっぷり…

ねむひ…けどハロコンだじょ♪♪

昨日は2時間睡眠でオール。 現在午前7時46分ですが、 今からまた2時間睡眠で ハロコン逝ってきまつヾ(@^▽^@)ノ 考えてみればハローのコンサートには 行った事ないわけで。 三田祭の前夜祭のぁゃゃコンは行ったけどね☆ 新たな押しメン出現しそうで楽し…

CDJデビュ〜☆

昨日はmamama777と共にCDJデビューを果たしました☆ と言っても、あべちゃん宅で初めて触ったとゆー事で、 公の場では、まだデビューしてません。 来週の2日の葉山が本当の祝デビューですっ(≧▽≦) CDJってこうやってやるものやったのねぇ〜 そして一日触っ…

減量…

しつこい程ブログにも書いてるダイエット宣言ですが… 最近停滞ぎみです(´Д⊂グスン リバウンドしてないだけ良いんやけどねぇ★ でも今すっごい壁にぶち当たってます。。 来週の夏わかめ爆音までには 後2㌔減らしたいよぉ〜ヽ(´Д`;)ノ どうやってこの壁を越え…

昨日は

6時間寝て2時間ネットやって6時間寝て… みたいな素晴らしく理想的な ダラダラ生活を送ってました☆★

終わったぁよ。゜(゜´Д`゜)゜。

テストがとうとう終わったぁ★☆ 劇的な終幕を迎えたのは月曜の午後☆ 日曜の朝6時半から起きっぱなしとゆー ドロドロの体を引きずり、 取りあえず友達とマターリ( ´-)y-~~ 夜用事があったので、 それまでドロドロしてた…。 おうちに帰ったのは夜12時近く…

フリマ。

テスト勉強の息抜きとお金稼ぎを兼ねて 代々木公園でフリーマーケットやってきましたぁ☆ 売上目標はズバリ本日発売の、iPod miniゲッツできる額!!! だがしかし、この暑さでお客さんも少なく、 あたし自身のモチベーションも下がって下がって 結局iPod min…

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

今週は火曜から3日連続テスト♪ 今週を振り返ってみるとほとんど寝てません☆★ 月曜まで地元相棒阿国と三国無双に明け暮れ、 月曜の夜からお勉強開始っ★ がおかデニーズにこもってましたん♪ でも今年は何故か集中力がもたん。。 結局カラオケに逃亡して、お酒…

近づいてくるよ…。

朝10時ギリギリにTSUTAYAにDVDを返して 朝マックしてみる★☆ 久々のマックシェーク( ゜Д゜)ウマー♪ そしてセール中の高島屋に すっぴん、帽子、サングラスで挑む☆ 何も買う気は無かったよ☆ あくまでセールどんな感じかな♪ってゆう☆ …。 フリーズショップの …

そろそろお勉強しなきゃ、なんぢゃないですか?

起きたのは正午過ぎ★ そして友達2人とDVD鑑賞し始める☆ 観たのは 「ユージュアルサスペクツ」。 大分前の映画で、数年前に観たんやけど どんな映画か忘れちゃって気になってたから TSUTAYAのレディースデーを利用して また借りてみた♪♪ そして友達1人はお…

もーすぐテストですがな★

来週の火曜日からテストが始まります☆ いやぁ〜テスト前とかテスト期間って 何でこんなに楽しいんだろうねっ♪♪ 授業が無いから一日24時間フリータイムやし、 テスト前って事で色んな人に出会えるしっ♪ テスト勉強って皆いつから始めるものなんやろう。。 …

日曜日も。。

火曜日提出のレポートが一つあって それを今日、日曜に仕上げる予定でしたのね★ 月曜はゼミがあるし、ゼミの後は 前期お疲れ会(勝手に命名♪)あるし。 まぁ気づいたら一睡もせず 朝の10時にnaorin宅にいるわけで。 これから5時間程寝て、家に帰って、 勉…

土曜日は。。

一日オフかと思いきや、 夜友達に呼び出されて街に繰り出してみる☆★ やっぱ土曜は人多いねぇ〜!!! 今日は何があってもちゃんと おうちに帰ろうって決めたはずなのに。。 気づいたらnaorinのおうちにいた(ノ´∀`*) 映画観たり色々してたら朝の10時前…。

今週末こそはね。。

色々とたまってるやらねばな事、片付けようと思ってたのですよ☆ ま、そんな事実行できるはずもなく。。

休息日…☆★

久々やぁ〜何日ぶり、いや、何週間ぶりやろぉ〜 こんな一日オフ♪♪♪ 何をしたら良いのか、どう過ごしたら有意義になるのか。 取りあえず久々にゲーム、三国無双をやってみる★☆ あぁ〜腕が鈍ってるわヽ( ゜ 3゜)ノ そして休日のランチといえば ホットケーキを…

セールっ☆セールっ☆

セール初日っ!!!! オープンから参戦しようと思ってたのに 寝坊によりオープンから 1時間経ったところで参戦。。 だって…それでも…3時間しか寝てないよぉ(´Д⊂グスン でも不思議ですねぇ〜 セール会場に着くと元気がみなぎるっ!! 今日はワンピ、スカー…