2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み終了。。

朝の5時からミートソースを作り始める。 朝ご飯か何かわからないミートスパゲティを食べながらテレビを見て パソコンいじって、眠くなってベッドに入ったのは昼前。 夕方起きてお風呂に入って化粧して出かける。 終電で帰ってきてビールを飲みながらパソコ…

読書の春です☆

オールで飲んだ明け方、友達から借りた 「冷静と情熱のあいだ」を読んでおりました☆今更ってな感じですがね☆ 映画が公開された時、試写会で観に行ったんやけど正直な感想、 映像と音は良いけど…内容はよくありそうな感じやな、とゆー印象を受けました。 でも…

お気に入りのクックがぁ〜!!!

普通の道を普通に歩いてました。 突然階段を踏み外した時のようにガクッてなりました。 今の何!?って思ったら… サンダルのヒールがパックリと…潰れている。 写真でわかるかしら。 結構気に入ってた靴だけにショックですよ。。 でもパンツだったからまだ良…

ドラゴンクエストⅤ〜天空の花嫁〜

PS2版にリニューアルされて発売しましたねぇ☆ あたしが初めてやったRPGがこのドラクエⅤだっただけに 思い入れも他のゲームよりいっぱい♪もりもり♪ でも今のあたしは貧乏そのもの…友達がやり終わったら貸してもらう予定です☆ 早くやりたくてしょうがないっ☆★…

上沼恵美子

関東の人、いやむしろ関西以外に住んでる人って言った方が良いかな☆ の皆様に上沼恵美子の名前を出しても、 「あぁ〜聞いた事あるかも〜」とか「昔つんくに似てるって言われてた人!?」 ってゆー返事しか返ってきません。 だがしかぁ〜し!!! 関西のテレビ…

明日の事は明日考えるのらっ!!

爆音娘。行ってまいりましたねぇ★ 何の事やらわからん人はぜひ爆音娘。の文字をクリックしてみて くださいませ♪♪ 詳しく事細かに説明されておりますです、はい☆ でもあたいはお腹が痛くて本調子ではなかったです(;´・ω・) ほんと年から年中お腹痛くなる子で…

もんもんもんもん…。

何か、悶々してる。 あたし何やってんだろう、とか思う。 そーゆー時あるよね。 今日は何も考えずにさっさと寝ようかな。

飲んだくれパート2(ё_ё)

やっぱ体調によってアルコールのうけつけ具合が違うなぁ。 昨日アイスしか食べへんかったせいか、今日は何かむっちゃ胃がおかしい。。 オールの予定ではなかったんやけど、飲んでたら終電なくなってて、 恒例のカラオケ♪けどこれが全然歌えへんっ!!! 喉元…

寒い、寒い。。

毎年三月末になると、「もうすぐ四月って言ってもまだ寒いよねぇ〜」 って言ってる気がする。 今住んでる部屋は特に寒いっ!エアコンガンガンにしても全然ききません。 真冬には部屋の中にも関わらず、コート着て生活(゜Д゜ ) 年をとるとともに寒さの耐久力…

へそピ

開けてみた☆何となく♪ 前々から開けたい、とは思ってたんやけど、人一倍恐がり、痛がりな私。 絶対無理やと思ってた。 でも、ゼミの願書の失敗をどっかで発散したくて、 あ、へそピ開けよっと☆★ってな感じで開けてきましたん★ 感想は…全然痛くねぇ!!!むし…

美容院

久々に美容院行ったぁ★美容院行った後って、何か嬉しい気分になる♪ でも今日はあいにく雨…。せっかくブローしてもらっても 店から出て3歩も歩けば、セットしてもらった跡形もなく。。 途中睡魔が襲ってきて頑張って耐えた!!! でもシャンプー中だけ爆睡さ…

ゼミの本登録

いやぁ〜何がきついって朝早い(゜Д゜ )別に昼からでも良いぢゃないのよぉ。 徹夜で願書の下書きをして、そのまま寝ずに学校へ。 でも…大失敗したね、こりゃ。 今まで本番に強い子だったのに、いつのまにか本番に弱い子に なっちまったぁよ。 まぁ何を失敗し…

あいやいやー!

あぁ〜かれこれ30時間近く寝てない。 今日はかなり密度の濃い一日だったなぁ〜。

分岐。

人生ってほんとわからへん。 あの時こう言ってたらあっちの方向に進んでたんやろうなぁ〜 あの時こう行動してたらもっと違う方向に進んでたんやろうなぁ〜 よく思う。 それは後悔とはちょっと違うんやけど。でもたまにものすんごぉ〜い 後悔しながら考える時…

パソコンの馬鹿…。

何か最近ページを開くのがすっごい重い。yahooを開くのでさえ重い。昔ダイヤルアップで接続してた時を思い出す。 昔と言っても実家は未だにダイヤルアップやけど(´く_` ) ピッポッパッポッパ、ピーーーガーーーーってゆー懐かしい音と共に 接続されるわけ…

飲んだくれ☆

今日は飲んだよ、大分飲んだよ!! ビールから始まり冷酒、焼酎、ワイン♪♪ 結構な量飲んだと思うんやけど、何か全然酔っ払った感じがしーひん☆ ちょーど良いほろ酔いって感じ♪あたいお酒強くなりましたぁ(っ´▽`)っ!? ま、元々弱かったわけでもないけどさっ…

みらくるナイト♪

モー研の卒業イベント行ってきましたぁ★☆ 久々に汗かいた(*゜ー゜)楽しかったぁ!! そして二次会、はてまた三次会にまで行っちゃった♪ 三次会のカラオケではマイクがヲタ汁にまみれる程の熱狂っぷり。村井さん、石川ヲタさん卒業おめでとうございます♪DJ、…

デビューしたは良いけど。。

何だか難しいわ、これ。スキル不足ですな…。 ちょっと前から他んとこに日記書いてたりするんやけど、そっちはそっちで あたしと相性良くないのかよく書き込めへんくなるし。 自分で1から作った方が楽かなぁ〜と思いつつも、ものぐさ故行動にうつせず。 ネッ…