2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★セットリスト(お市)★

ドッキドキLOVEメール 会えない長い日曜日 LOVE涙色 赤い日記帳 抱いてHOLD ON ME! 抱いてよ!PLEASE GO ON 浮気なハニーパイ 自己評価をすると、 大きなミスは無かったので良かったかな、って感じ。 こう見えて(!?)激しい完璧主義なので、 細かいズレなどを…

☆昼爆音☆

このブログに告知をする暇もなく 昼爆音を迎えてしまいました(・∀・;) 今回DJとしてまゆげと共に参加させて頂きましたぁ☆★ たぁ〜のしかった♪♪♪ 室内でDJやるのは初★だったのでかなり緊張…。 でも実際自分の番になったら もうやるしかないっ!!! って感…

チャンネルの( ´∀`)チガイ

東京生活4年目にして未だに慣れない事。 それはテレビのチャンネルです。 全く違う(≧▽≦) 一緒なのは、フジテレビの8チャンくらいかなぁ。 TBSは関西では4チャン、しかも名称もMBSなので、 昔ドラマIWGPの6話の時のマークが TBSマークだった時もよく意…

ご無沙汰日記♪

実家ですっかりオフライン人間になった私。 そんな中、相変わらずあたしの ヲタもだちは皆ブログ書いてコメント書きあってて 何か一人取り残されてる感が…|-`) ちょっと寂しいぃ(´Д⊂

体操にっぽん♪

すごいねぇ〜☆★ 個人的には早く 新体操が見たいのれすよ(〃▽〃) 何を隠そうあたいは中学生の時、新体操部でしたん。 全国大会を東京まで観に行ったんですが、 そん時に確か優勝した人が(記憶が曖昧(ノ´∀`*)) 今回オリンピック出るのれす★ 見てたらすごい優…

★ドライブ★

アテネのお陰で不規則な生活を強いられているあたし。 今日も朝方、しーの宅から帰ってきて 一日ゴロゴロ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜 夜に高校の時の友達から電話があり、 ドライブする事に★☆ 田舎って皆当たり前のように 自分の車持ってるよなぁ〜♪♪ そして田舎の…

アクティブ2日目♪

朝方友達とバイバイして、 あたしは一人漫喫へ♪♪ そこで小5時間程過ごして、 まみぃ、おばあちゃんと待ち合わせてお買い物♪ 今日のメインイベントは リクルートスーツ探し!!! 色んな所を見て試着しまくった挙句、 コムサの濃いグレースーツ(σ´∀`)σゲッツ…

☆京都☆

実家に帰ってきてずぅーっとひきこもってたけど、 今日初おでかけ♪♪ 高校の時の友達と京都でマッタリ☆ カラオケ行って飲んで語ってましたぁ♪ 飲み屋のお兄さん達と サッカー話で盛り上がりヽ(´ー`)ノ でもお兄さんの一人が 全くサッカーを知らず、 2年前の…

実家の短所。

・常に何か食べ物があるので太りやすい環境。 ・インターネットがダイヤルアップ(゜д゜#) ・禁煙(-ω-#)y-~~~~

実家の長所。

・お金がかからない。(これほんっとに!!!) ・洗濯物出すだけで良い。 ・ご飯が勝手に出てくる。

ボー( ▽ )o〇O

一年ぶりに実家に帰ってきた。 母親は、私の顔を見るなり 「きゃぁ〜★☆やつれてるぅ☆★」 と喜びだした。 出来る事なら夏休みが終わるまで ずぅ〜っと実家にいたい。 何もかも忘れてずぅ〜っと ぼぉ〜っとしていたい。 けれど、もうちょっとしたら 帰らなきゃ…

風邪ひいた…( ゜д゜)、;’.・ ィクシッ

御宿旅行に行った仲間内で大流行の風邪。。 あたしもとうとうかかってしまった模様( ´゜д゜`) 昨日のサッカーの試合が始まったあたりから 何か咳が出るなぁ〜と思っていたけれど、 今朝起きて確信しますた(´く_` ) 完全に風邪だぁよ…。 ついこの間風邪ひ…

試合終了…☆

浩二、みなおしたよ(-⌒∀⌒-)丿 玉田、キャワ( ● ´ ー ` ● ) 宮本、(・∀・)モエッ 以上。

アジアカップ★☆

びっくりする程テレビを見ない私が (テレビゲームはするけど♪) 今日はテレビにかじり付くっ(≧▽≦)!!! サッカーですよ、皆さん(-⌒∀⌒-)丿 私サッカーに詳しいわけでは無いのですが、 試合自体観るのは好きですの☆★ んでもって、今日は 中国と決勝!!!…

御宿旅行☆

夏わかめ爆音の次の日、3日から 毎年恒例♀だらけの御宿旅行に 3泊4日で行ってまいりました☆ 3泊4日の旅行で 海に入ったのは小1時間ですが、なにか? この旅行は別名「慰安旅行」なので 主な目的はダラダラする事なのです☆ 学校が提携している宿に毎年…

夏わかめ爆音♪

遅ればせながら…皆さんお疲れ様でしたぁ☆★ 来て下さった皆様、広研の皆様 本当に、どうもありがとうございます(っ´▽`)っ 今回初DJやらせてもらったのですが、 楽しかったぁ〜♪♪ 技術的には、全然だけど ほんと楽しむ事できましたっ★ あべちゃん、ほんとお疲…