アジアカップ★☆

びっくりする程テレビを見ない私が
(テレビゲームはするけど♪)
今日はテレビにかじり付くっ(≧▽≦)!!!



サッカーですよ、皆さん(-⌒∀⌒-)丿
私サッカーに詳しいわけでは無いのですが、
試合自体観るのは好きですの☆★
んでもって、今日は
中国と決勝!!!となると観ずにはいられない( ´∀`)
今まで以上にブーイング半端ないんだろうなぁ…(;´・ω・)



こないだのバーレーン戦、御宿旅行中に観たんですが
女の子だけでサッカー観戦してると楽しい★☆
今まで名前も知らなかった選手が
ゴールを決めたり活躍すると、
「○○かっこいいぃ〜(≧▽≦)さすがだわっ☆★」
と手のひらを返した発言が出てくる♪
玉山鉄二を愛してやまないnaorinは
玉田の事を終いには
「玉山!!!玉山!!!」って
叫んでたからね( ´ー`)y-~~



にしても中田浩二
何であんなかっこ悪くなっちゃったんだろう(゜д゜#)
昔は王子様だったのになぁ(☆∀☆)
また王子様に戻ってくれる事、
激しく(m。_。)m オネガイシマス



そして宮本がかっこよすぎる(・∀・)モエッ
この前スーツ姿が映ってたけど
ヤッヴァイ惚れる(・∀・)スースキスースキスー
昔はそんなにかっこいいと
思わなかったんやけどなぁ〜★☆
関西人とゆーとこにも
親近感を覚える( ▽ )o〇O



もーすぐキックオフだぁ☆★
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪