2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の特権。

今日も夕方起床で出かける。 こんな自由な生活も学生のうちだけよね。と思うとちょっと悲しい。 三宿で飲んでたんやけど、246が大渋滞。 皆GWでお出かけするのね★☆ 学生やとわざわざGWにでかけへんくても、他に自由な日いっぱいあるし、 って思うけど、社会…

引き続き…。

夕方起床。 友達が二連泊してくれる事になり、またTSUTAYAで映画を借りてくる。 1.5日で計8本の映画観ますた!!!濃い二日間だった☆★ 今日から24の7,8巻レンタル開始やのにそっこうで全部貸し出し中…。 やっぱレンタル開始日のオープンと同時に行かなあか…

若返り♪

久々にマルキューに行った☆★ ウィンドウショッピングのつもりやったのに服買っちゃった♪♪ いやぁ〜マルキュー良いわっ(* ̄▽ ̄*) これからもちょくちょく通ってやるぞぉ♪ 爆音に行こうと思ったのに、家に帰って何故か 一人ファッションショーを始めて家から出…

人間ってさぁ。。

誰にも嫌われたくないって思うよね。 他人に嫌われたいって思ってる人なんかいないよねぇ。 なのに、なのにさ。。。 何だか色々考えてしまった一日。 いやぁ〜人から見たらいつもと変わらんあたしやったやろうけど。 これはあたいの持病のモンモンぢゃないで…

およよっ!

マンションの水道の配管の清掃!?とやらが今日行われました。 何週間も前から告知されてたのですが、マンションの部屋一つ一つを 清掃員さんが回って配管を掃除するらしい。 けどあたしがこのマンションに住んで初めての事だったので 何が行われるのかサッ…

TOEIC

一ヶ月前に受けた英語の試験、TOEICの結果が返ってきました。 受けた事ある人はわかると思うけど、TOEICとは英検とかとは違って合格不合格が無く、 リーディング、リスニング合わせて990点満点で自分が何点取れるか、ってな感じのテストです。 結果は…惨敗…

とぅるっとぅるっ♪♪

今日は野暮用で渋谷へ〜☆★まぁ野暮用とゆーか、ズバリ脱毛してきたんですが(☆∀☆) 男性諸君に是非お尋ねしたいのが、ぶっちゃけ女が脱毛サロンに通う事をどう思うんでしょうか。。 昔脱毛してるって彼氏に告白した子が、すっごい彼氏にヒカれたって話を聞いて…

リフレッシュ♪♪

久々に20時間くらい寝た(* ̄▽ ̄*) 明日は学校休みなのね☆そうなのね☆°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 昨日またまた24の5,6巻を借りてしまった…。そして観終わった。。 次の7,8巻は一週間後に出るらすぃ…。待ちきれへん(≧▽≦)あぁ〜完璧中毒やわっっ。…

汗だく。

昨日から総睡眠時間はかなり取ってるのに何故かオール明け感覚な体。 昼前に起きて3限に出てみるもすっごいオール明けのあの独特な体の熱の持ちっぷり。 眠さは無いんやけど何か体がダルい…。その重い体を引きずり4、5、6限のゼミにも出る。 4〜6限っ…

昼寝昼寝、そして昼寝zzz

今日はゼミの課題をやる為に一日フリーにしてましたぁ★ 午前中に目覚めた規則正しい自分に酔いつつ、課題の本を読み始めるも数ページ読んで挫折。。 そして昼寝。音楽をランダム再生してたんやけど、LOVEマシーンがかかってハッ!(`ロ´;)と目覚める。 んで再…

24

去年あたりから日本でも話題の24ってゆうアメリカドラマ☆アメリカでは二年半前くらいに放映されてたんかな☆ 今週のTSUTAYAのレディースデー&半額キャンペーンを利用して全巻観ましたぁ☆★ ちょっと前に深夜にフジテレビでやってましたね♪ 昔多分同じ枠でダ…

大好き悶々っ♪

お決まりのモンモン病(;`∀´) 再発☆★ ここ数日パソヲタには珍しく、必要最小限の事でしかパソコンに向かってなかったあたし。 でも今回は立ち直りも早いモンモンでした☆ やっとケーブル購入したのでパソコンに取り溜めた音楽をMDコンポから聴けるようになり…

暑かったにょ☆

今日は一日歩き回って脚がクタクタ☆★ 新宿で催された春物洋服のセールに行ってまいりましたん☆★ 全品50%オフっ!!!ってな訳ではりきって行ったけど、そこまで良いのはなかったなぁ。 でも三着お買い上げっ★☆わーいっ♪♪ その後化粧品を買いあさり、今日はお…

カモンナ、四月病っ!!!

今日はまぢアクティブな一日やったぁ★☆皆はこれが普通なんやろうけど。 昨日は夜遅くまで活動してたにも関わらず、今朝は結構早めに起床☆★ んでもって授業に出て、銀座で友達と待ち合わせてちょっくら用事☆ んでんでもって、次はまた別の用事♪おぉ〜充実( …

春休みから抜け出せないわけで。。

今日から大学の授業が始まりましたん。 四月病にかかってやるか(  ̄3 ̄)と授業行く気マンマンやったのに起きれんかった…。 あ、明日こそはっ♪♪ 夜出かけたんやけど、何かすっごい寒かった(≧▽≦) これは普通に気温が低かったのかなぁ。でも室内にいてもむっ…

春ですねっ♪♪

今日はモーニング娘。研究会の新入生説明会に行ってきましたわ☆★ 私も最近入ったのですが、いやぁ〜すごいよ、これは★☆ 今日の説明会は何をしてたかって、曲をかけて皆踊るのです。ハロプロの曲ね♪ あれ毎日踊ってたら痩せるやろうなぁ〜♪♪ 芸能人はすごいね…

ケチ○マン…。

あたしネットでこんな事公表して良いのか。。女として終わってるな。 何の事やらわからん人はスルーしてください☆★えへへっ♪ ほんま辛かったぁ!!!一日動けず。お腹が減っても動く力が出ず無理矢理寝てた。 人それぞれ差があるけどあたいはほんっま辛いん…

新学期が始まったわけやけど。

春休み終わったって実感無いなぁ。 まぁ新学期が始まったからって、毎日学校に通うわけでもないわけで。。 今年こそは無事四月病にかからずに、時間割を組む事ができるか。 そしてまだ寒い…。結局今シーズンはこたつを出さずに終わったけれど 今からでも出し…

うぅ。。

ここ数日眠れへん日が続いてた。 布団に入っても時間が気になって何回も携帯見たり。 昔からたまぁ〜にこーゆー時あった。 体は疲れてるからすっごい寝たいのに、頭が起きてるってゆー。 でも今日久々にやっとぐっすり眠れました☆やっぱ人間睡眠大切やねっ♪ …

(●⌒∇⌒●) わーい

今日は大学のゼミ試験でした。 ゼミに入る為には、レポートを提出したりテストや面接を受けなければなりません。 それぞれのゼミには定員人数があるし研究内容も異なるから、誰でもかれでも はいはいどうぞ〜ってわけにはいきませんもんね☆ あたしが志望して…

模様替え♪

部屋の模様替えが大好きな私★☆この日記も模様替えしてみました♪ こりゃすんごい見にくい罠。 良いんです、キラキラ大好きなんです、派手好きなんです。 お部屋の模様替えと言えば、新しいベッドカバーが欲しいこの頃☆ シーツとか変えるだけでも大分お部屋の…