人間ってさぁ。。

誰にも嫌われたくないって思うよね。
他人に嫌われたいって思ってる人なんかいないよねぇ。
なのに、なのにさ。。。


何だか色々考えてしまった一日。
いやぁ〜人から見たらいつもと変わらんあたしやったやろうけど。
これはあたいの持病のモンモンぢゃないですよぉ〜!




話題は変わって、携帯FOMAにしましたぁ〜♪♪
まだ全然使い方わかってへん。
んでもってiモード通信料とパケット通信料の違いがよくわからん。
movaよりパケット通信料安いって言っても、
FOMAは一回に表示できるとゆーか、ダウンロードできる量が多いから
結局は高くなってしまうんではないのですか…。


そして何より不満なのが、写真撮ろうと思っても
何か変な線が入って画像が汚い。不良品(;`∀´)!?
GW中にはFOMAをマスターしたいと思います♪♪