2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり。

最近疲れがたまってますわ。 先週一週間は日記を書く暇が無い程 忙しかった。。 遊んで飲んでお勉強して★☆ 平均睡眠時間8時間を必要とする私。 でも先週一週間の平均睡眠時間4時間ですた…。 色々活動しまくってるせいか、 体中筋肉痛。そして肩こり。 あぁ…

毎週。

月曜日はゼミの日なのですが いつも終わる時間が遅い為大抵ゼミ後は ご飯食べたり飲んで帰ります★☆ 帰ります…!?う〜ん。。だったらまだ健全なんだが ここ何週間か連続でゼミ後はオールですのん(*゜ー゜) あたしがゼミ終わってご飯も食べずに 即帰りする日…

実は恋バナでもなんでもない日記★

この日記で恋愛について語った事は無いんですが。。 何故か今日は語りたい気分なので勝手に語らせていただきます☆ あたしは生まれ変わってもオンナに生まれたいっ♪ ってずぅーっと思ってるんやけど 恋愛に関して言えば男がほんま羨ましいっ!!! だって、女…

延滞しまくり。

最近やたらDVDレンタル延滞してしまいます。。 一時期すごいしてたけどそれが むっちゃ無駄な事やと悟り それからは期限厳守してたんですがねぇ。 今週は何故かいくら寝ても眠い私。 結構な睡眠とってるんやけどなぁ。 今日はたっぷり寝れる日やったんやけど…

体が。

今日は大学のゼミ対抗ソフトボール大会でありました★ 体力温存して挑もうと思うも結局徹夜で参加(≧▽≦) 試合はトーナメント形式で午前からあったんやけど、 うちらは試合が始まる前からビールを飲んだくれてて 乗り乗りで参加してました☆ まぁ試合は一回戦…

ダメ子発揮。

今日は今週金曜に迫った授業のプレゼンの準備をしようと 予定を空けておりました☆★ 何事も切羽詰らなければ動けない私。 でも今週は予定が詰まってるから、 やるのは日曜日しかないっ!! と言い聞かせてたはずなんですが。。 まず起きたのが夕方四時。。 取…

あたしもっ♪

最近巷で流行っているとゆう(巷とゆーか私の友達約2名という話も…) ミキサー☆★ あたしはちょっと前から持ってたんやけど 片付けるの面倒やからしばしお蔵入りしてました。。 でも皆に触発されて!?久々に陽の目を見る事に♪ 実家から丸々一個のメロンが送ら…

ドトール

久々に行ったら、ベーグルサンドが変わってた! 生地がゴマ入りになってるし、何と言っても あたしお気に入りのベーグルサーモンが 無くなってたのがショック〜(´Д⊂グスン でも他にもいっぱいおいしいもんが出てるから まだまだドトールラブ★ですわ♪

久々。

10日以上も日記放置してたなぁ。。 日記書く時って要は過去の自分を振り返るわけですよねぇ★ 1秒前の出来事でも過去なわけで。 この数日間過去を振り返る余裕すらなかった。 時間的にも精神的にも。。 でも復活だぁよぉ〜☆★