毎週。

月曜日はゼミの日なのですが
いつも終わる時間が遅い為大抵ゼミ後は
ご飯食べたり飲んで帰ります★☆
帰ります…!?う〜ん。。だったらまだ健全なんだが
ここ何週間か連続でゼミ後はオールですのん(*゜ー゜)
あたしがゼミ終わってご飯も食べずに
即帰りする日は訪れるのだろうか…。



今週は金曜の授業でプレゼンを控えている為
何だか落ち着かない毎日。。
いやぁ〜普通のプレゼンならまだ良いんですがね、
何と言っても英語の本読んでそれについての
プレゼンなわけですのよ!!!!
英語っ(≧▽≦)
高校生の頃のあたしだったら
何も文句言わずスラスラやってたんだろうけど
この3年間まともに英語に触れてなかったせいか
全然読めないっヽ(´Д`;)ノ
あぁ…だ、誰か…助けてくらさい(´Д⊂グスン



でも金曜のプレゼンが終われば
土曜にはHello Beginners Happy Summer Party 04
なるものが待っているわけだし
ガンガルぞぉ〜フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー