実は恋バナでもなんでもない日記★

この日記で恋愛について語った事は無いんですが。。
何故か今日は語りたい気分なので勝手に語らせていただきます☆



あたしは生まれ変わってもオンナに生まれたいっ♪
ってずぅーっと思ってるんやけど
恋愛に関して言えば男がほんま羨ましいっ!!!
だって、女の子から見た異性のタイプって実にバラバラ。
優しい人〜スポーツできる人〜お金持ってる人〜面白い人〜
ほんま何でもアリですよ。
逆に男の子に異性のタイプを聞くと何やかんや言いながら
最終的には「顔」なわけですよ。
違うっ!!!!って反論してるそこの男性!!!
オンナは絶対顔だからっ!!!!!
まず顔がぶちゃいくだと話そうとも思わないでしょ!?
逆に男の子で顔は、ん!?な人でも服装がオサレだったり
雰囲気が良いと女は寄ってくるのよぉ〜☆★



ま、中には本当に顔はどーでもよくて中身!!!って人もいるだろうけど、
確率で言うと、女の方が外見で弾かれる率が高いのです、間違いなく!



後女の子は押しに弱かったりするよなぁ☆
あたしに関して言えば全く押しには弱くないのですが。
押しに弱いって男の子あんま聞いた事ないんやけど…。
あたしの周りだけなんだろうか。



って事でね、何が言いたいかってね、
か わ い く な り た い..._〆(゜▽゜*)
いやぁ〜恋愛話でもなんでもなかったですな☆★
ここまで読んでくださった方、オチなくてごめんねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
最近雑誌とか見てても思うけど、ほんっとキャワゆい子多すぎっ!!!!!
ダイエットは努力で出来るけど、
顔の作りばっかりはどぉ〜しよぉ〜もなくないですか!?
ま、その努力で出来るって言い放ってるダイエットすら
実行出来てないあたしが言うのもなんですがね…。
可愛い子は自分でも絶対可愛いって自覚してるよねぇ!!!
そこの可愛いおなご★☆親に感謝するんだぞぉ〜♪♪



無駄にこんなに語ったところでさぁ…問題何も解決してへんよなぁ(´く_` )