延滞しまくり。

最近やたらDVDレンタル延滞してしまいます。。
一時期すごいしてたけどそれが
むっちゃ無駄な事やと悟り
それからは期限厳守してたんですがねぇ。



今週は何故かいくら寝ても眠い私。
結構な睡眠とってるんやけどなぁ。
今日はたっぷり寝れる日やったんやけど
昼間に家の電話が鳴って目が覚めました。
どうせ勧誘の電話だろうと放っておいたら
留守電になって勝手にFAXを受信しだす始末。
案の定何かの勧誘FAXだったので
FAX用紙を取り外して再び布団の中へ〜☆
でも電話はしつこく鳴る鳴るっ!!!
かなりむかついて電話の電源を抜きました。
あたしの睡眠を妨害するなんて許せん!
ほんとお願いなんでうちには
勧誘してこないでください。
天と地がひっくり返っても勧誘に
YESとは言いませんから。