2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿。

ゼミの合宿で箱根に行ってまいりました( ^▽^) まぁ集合場所が小田原駅ってのにびっくりなわけで。 新幹線の駅から遠いあたいは トコトコ鈍行で行きましたん☆★ 着いたとこはホテルで夜ご飯にびっくり♪ コース料理でした\(o ̄▽ ̄o)/ 今まで合宿とかで泊ま…

24シーズン2終わったよぉ(´∩ω∩`)

あたしが前々からハマってる!ハマってる!と 絶賛していたアメリカドラマの24☆★ 昨日とうとう最終巻がリリースされて シーズン2が終わりましたぁ!!! ラストは今アメリカでは 放映されてるらしい(もう終わったのかなぁ) シーズン3につながる感じで 早…

花金♪♪

この春から社会人になった先輩も含めた サークルの仲間で飲んできましたぁ♪ 何か久々にすごい酔っ払った気がする…☆★ 潰れはしーひんかったけど、かなりクラクラしてた。 最初は久々の再会だったからか謎やけど 皆テンションが上がりきらずにいた。。 しかし…

突然の贈り物。

今日家に帰ってきたら郵便受けに郵便局からの 不在届けが入っていた。 送り主を見てみると、株式会社ファンケル★☆ 何か頼んだ記憶は無いし、実家からファンケルの サプリメントを送ってくれる事がたまにあるけど そーゆー時は必ず事前にメールなり何なりで …

無線ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン !!!!!

久々に日記の模様替えを試みてみましたが、どぉ♪!? 何かずぅ〜っとキラキラチカチカしてたから 逆に落ち着かなかったり(゜Д゜ ) また違うキラキラにしちゃうかも☆★ 題名は、学校であたいのパソコンがやっと 無線LANにつながるようになった喜び♪ 今までも他…

ガンダムSEED♪

友達の強いすすめにより TSUTAYAの半額キャンペーンを利用して ガンダムSEEDを借りてくる☆★ 一巻に4話入ってて、全部で13巻まで出てるらしいが、 最初の3巻くらいまで全然話がわからず(´Д⊂グスン あたしβακα..._〆(゜▽゜*)!? でもだんだん話がわかって…

人生変えちゃう夏かもね★

こないだ大学の健康診断を受けて体重をはかったら 良い具合に減ってました★☆ 中学の頃3ヶ月で20㌔増加した事があって 明らかに普通じゃない体の持ち主だった私。 高校卒業の頃には色々なダイエットの成果で 普通の女の子になりつつあったのに、 大学入学…

やってくれるな、ローソン。

昨日の事なんですが、学校近くのローソンにて、 カラフルな可愛らしいガム発見♪♪ その名も、「カラフルル」だなんて 可愛いぢゃあないですかぁ〜☆★ 小さな透明のプラスチックの容器に入っていて 視覚的にも楽しいなぁ〜欲しいなぁ〜と思って 値段を見てみた…

ってな感じなわけで。

三日連続オールとゆー、もう若くないんだから!! と突っ込まれそうな偉業を成し遂げた。 ここ数日で、肌だけでなく、心なしか髪の毛まで ボロボロになったと思うのは気のせいでつか(´▽`*)

フル稼働月曜日☆

今日はゼミの日!!!今から寝たら絶対寝坊する! こうなったらゼロ睡眠で学校に行こう!!! って事で必死に眠気と闘う。朝六時。 が、気づいたら床で寝ていた。 小二、三時間眠ってしまい、慌てて用意するも ゼミの前にあった出欠を取る授業には行けず。 …

不意討ち日曜日☆

結局布団に入ったのは夕方四時☆★ 次の日まで起きないだろうなぁ〜と思っていたら 五時間で目が覚める。 パソコン少しいじって、また寝ようとしていたら 友達からのお誘いがあり、またもや飲む。 そしてオール(っ´▽`)っ 家に着いたのは朝の六時。。。

飲んだくれ土曜日☆

オールの予定ではなく、普通に飲むはずが朝までコースに。 そして朝方電車に乗って帰宅…かと思いきや、 カラオケに直行〜♪♪♪朝八時。 もちろんここでも、酒を飲む。 三時間居座って、さぁ、帰ろう、と店を出る。 んで次に向かったのは、駅ではなくご飯屋さん…

この一週間を振り返ってみる。

おいおい、振り返ってばっかだぞ、こらっ。 この一週間は激しかったですねぇ〜はい(ノ´∀`*) では手始めに先週末から☆

あいやいや☆

このGWの出来事を振り返ってみる。 前半は友達のお誕生日を祝うパーティーを開いてみたり☆ おめでとれす、naorin♪♪ 人生の半分以上のGWを風邪で潰してるから今年こそは健康にっ!!! と日記で書いておきながら、やっぱり今年も。。GW中盤に。 謎にすっごい…