あいやいや☆

このGWの出来事を振り返ってみる。



前半は友達のお誕生日を祝うパーティーを開いてみたり☆
おめでとれす、naorin♪♪



人生の半分以上のGWを風邪で潰してるから今年こそは健康にっ!!!
と日記で書いておきながら、やっぱり今年も。。GW中盤に。
謎にすっごい頭痛&吐き気(´Д⊂グスン
家にあったバファリンみたいなの飲んでごまかしてみる。
けど、何も食べずに飲んだからか(関係無いかにゃ!?)
今度はお腹が痛くなって更に気持ち悪くなる。。
痛みと気持ち悪さを、一生懸命寝て紛らわせようとする。
そしてゼミの集まりに行けず。゜(゜´Д`゜)゜。長い一日だった…。



んで次の日☆★前日寝まくって完全回復♪♪かと思いきや、
寝込んでほぼ何も口にしなかった反動により、
すんごぉ〜い食べまくるっ!!!!
そしてお腹痛くなる(_TдT)



だめだめですな…。
一人暮らし、まぢ不摂生以外の何ものでもない。
ダイエットがどうとか言う前に、まず生活を正せって話です。



そして最後に…♪
先週の29日にリリースされた24のDVD7,8巻。
リリースされてから毎日のようにTSUTAYAに通いまくって、
でも来る日も来る日も貸し出し中だった。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
それがっ!とうとう借りれたぁのです(≧▽≦)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪これから観るぞぉ★☆
って事で色々あったけど、24のお陰で
素晴らしいGWの締めになりますた(ノ´∀`*)
(良いのか、こんなんで…。)