人生変えちゃう夏かもね★

こないだ大学の健康診断を受けて体重をはかったら
良い具合に減ってました★☆



中学の頃3ヶ月で20㌔増加した事があって
明らかに普通じゃない体の持ち主だった私。
高校卒業の頃には色々なダイエットの成果で
普通の女の子になりつつあったのに、
大学入学と同時にまた増加。。
これまた15㌔くらい太りましたねぇ(´Д⊂グスン
それから何度も激しく増減を繰り返し
やっと落ち着いてきた今日この頃です☆★
まだ世間的にはぽっちゃりさんですが
大学入って、ずっと越えられなかった壁を
先日ついに突破♪♪
今年の夏こそは(☆∀☆)
って事であたしをリアルに知ってる方々!!!
今年こそは期待しててくらさい(っ´▽`)っ
って、何度この台詞を言ったことか。。



千奈美にこの題名は某チムキさんの口から出た言葉★
西田ひかる、懐かしいな、おいっ(* ̄▽ ̄*)♪