24シーズン2終わったよぉ(´∩ω∩`)

あたしが前々からハマってる!ハマってる!と
絶賛していたアメリカドラマの24☆★
昨日とうとう最終巻がリリースされて
シーズン2が終わりましたぁ!!!



ラストは今アメリカでは
放映されてるらしい(もう終わったのかなぁ)
シーズン3につながる感じで
早くもシーズン3が観たくてうずうずヽ( ゜ 3゜)ノ
これでしばらくは24生活とはお別れですな。。



そしてガンダムSEED生活が始まるわけですよ( ^▽^)
明日までに返さなきゃいけないビデオが5本。
そして明日からゼミ合宿の為、
朝九時には家を出なければならない罠(´Д⊂グスン
でもまだ一巻しか観てないヽ(´Д`;)ノ
延滞するか一回返してまた借りるか悩み中…。
今から全部観てたら徹夜確実やからなぁ。。
何で合宿とか旅行前日って睡眠不足に
なっちゃう子なんだろう。。