合宿。

ゼミの合宿で箱根に行ってまいりました( ^▽^)
まぁ集合場所が小田原駅ってのにびっくりなわけで。
新幹線の駅から遠いあたいは
トコトコ鈍行で行きましたん☆★



着いたとこはホテルで夜ご飯にびっくり♪
コース料理でした\(o ̄▽ ̄o)/
今まで合宿とかで泊まるとこは大抵安い宿やったから
いつもと違う雰囲気で良かった★☆



夜はお決まりの飲みですが、
朝の6時までずぅ〜っと飲んでて温泉に!
よく温泉とかに
「飲酒されてる方はご遠慮ください」
みたく書いてあるけど気にした事なかった。
けど、今日初めてその危険性を知りましたΣ(・ε・;)
温泉につかった途端に体中に
アルコールが回る回る〜ヽ(@◇@)ノ
すっごい気持ち悪くなってすぐ上がるも
立ってられなくなって下着一枚で
脱衣所のベンチみたいなとこでグッタリ。。
そのまま30分くらい寝てました(・∀・;)
やっと起き上がれるようになったものの
気持ち悪さはおさまらず、すぐ服を着て部屋へ。
そのまま再び爆睡。
とゆーか、気持ち悪さを忘れる為に
一生懸命寝たって感じ。



友達に起こされて気づいたら
チェックアウト10分前でして。
朝ごはん食べれなかったわけで。
こーゆー泊まりの行事のご飯は
欠かした事なかったからしょぼーん(;´・ω・)



帰りは先輩の車に乗せてもらえる事になり
高速でびゅ〜んと帰宅♪のはずが、
家に近づくと何故か帰りたくなくなるわけで。
そして何故かお台場に行って、映画、
キャシャーンを観ようの会になりました★☆
が、いざお台場に着いてみるとお台場の映画館では
キャシャーンがやってない事判明(゜Д゜ )!!
日も暮れてきたのでトボトボと帰る事になりましたとさ☆
でもやっぱドライブって楽しいねっ♪♪