花金♪♪

この春から社会人になった先輩も含めた
サークルの仲間で飲んできましたぁ♪
何か久々にすごい酔っ払った気がする…☆★
潰れはしーひんかったけど、かなりクラクラしてた。
最初は久々の再会だったからか謎やけど
皆テンションが上がりきらずにいた。。
しかし気づいたら、皆いつも以上のテンションで
激しく飲んだくれておりました(ノ´∀`*)



真夜中の1,2時に居酒屋を出て
近くの先輩宅へGO♪♪♪
爆睡してる人達を横目に
ゲームして遊んでたんですが
ゲームキューブマリオカートって
何であんなに難しいのぉ(゜Д゜ )??
スーファミマリカーは誰にも負けない
自信があったのに、ゲームキューブ
まずコントローラーの持ち方もままならない。。
マリカーだけの為にゲームキューブが欲しくなったり☆



そして朝の五時過ぎ電車で帰宅。がっ(#゜Д゜)!!
おうちの鍵を入れていた化粧ポーチを
先輩宅に忘れてしまい家に入れず(´Д⊂グスン
家のまん前で気づくとかまぢ切なすぎ。。
うちから先輩宅まで1時間かかるしなぁ…
ショボーン(´・ω・`)と思っていたら
幸いまだ先輩宅に残っていた、うちのご近所さん
(と言っても電車で15分くらい(・∀・;))が
化粧ポーチを持って帰ってきてくださる事に。
彼はあたしの駅で途中下車して
ポーチを渡してくれました(TдT)アリガトウ