体が。

今日は大学のゼミ対抗ソフトボール大会でありました★
体力温存して挑もうと思うも結局徹夜で参加(≧▽≦)



試合はトーナメント形式で午前からあったんやけど、
うちらは試合が始まる前からビールを飲んだくれてて
乗り乗りで参加してました☆
まぁ試合は一回戦で負けちったわけやけど…。
その後芝生でピクニック気分を味わいながら
またビールを飲んでしばしの休息。



眠くて疲労困憊の体を引きずり午後はゼミに参加。
今日はゼミの教授のお誕生日会とゆー事で
いつもより早くゼミ終了〜♪♪



一行はそのまま中目黒に移動して飲む飲むっ☆★
が、徹夜明けとゆーだけでなく、
元々体調が優れなかった私は全然飲めない…。
飲めないとゆー自分が悲しかったりする(´Д⊂グスン
今日はサクッと終電までには帰宅する予定が
いつもの通り、そのままズルズルと…。



結局ゼミ生の一人のおうちで夜を明かす事に☆
そこでもまた皆飲む飲む飲むっ!!!
そこでやっと体調が良くなってきて
あたしも飲む飲むっ♪♪
朝方には泡盛を飲んで楽しんでましたぁ☆★
泡盛をちゃんと飲んだ事なかったんやけど
結構キツいお酒なんやねぇ〜。
でもそれだけ皆飲んでても誰も潰れないって
一体どれだけお酒好きなゼミなんですか(゜Д゜ )!?