ダメ子発揮。

今日は今週金曜に迫った授業のプレゼンの準備をしようと
予定を空けておりました☆★
何事も切羽詰らなければ動けない私。
でも今週は予定が詰まってるから、
やるのは日曜日しかないっ!!
と言い聞かせてたはずなんですが。。



まず起きたのが夕方四時。。
取りあえずピカピカの環境で勉強しようと
部屋の片付けを始めてみる☆
更にはお風呂にも入ってみる★



気づいたら日付が変わってたぁヽ(´Д`;)ノ
ま、よくある話ですがね…。
こんな事ならモー研のヲタカラ(ヲタのカラオケ♪)行けば
良かったなぁと激しく後悔するも時は進んでゆくばかり。
今週の予定返上して頑張るしかないですな(´Д⊂グスン

今日は今週金曜に迫った授業のプレゼンの準備をしようと
予定を空けておりました☆★
何事も切羽詰らなければ動けない私。
でも今週は予定が詰まってるから、
やるのは日曜日しかないっ!!
と言い聞かせてたはずなんですが。。



まず起きたのが夕方四時。。
取りあえずピカピカの環境で勉強しようと
部屋の片付けを始めてみる☆
更にはお風呂にも入ってみる★



気づいたら日付が変わってたぁヽ(´Д`;)ノ
ま、よくある話ですがね…。
こんな事ならモー研のヲタカラ(ヲタのカラオケ♪)行けば
良かったなぁと激しく後悔するも時は進んでゆくばかり。
今週の予定返上して頑張るしかないですな(´Д⊂グスン

今日は今週金曜に迫った授業のプレゼンの準備をしようと
予定を空けておりました☆★
何事も切羽詰らなければ動けない私。
でも今週は予定が詰まってるから、
やるのは日曜日しかないっ!!
と言い聞かせてたはずなんですが。。



まず起きたのが夕方四時。。
取りあえずピカピカの環境で勉強しようと
部屋の片付けを始めてみる☆
更にはお風呂にも入ってみる★



気づいたら日付が変わってたぁヽ(´Д`;)ノ
ま、よくある話ですがね…。
こんな事ならモー研のヲタカラ(ヲタのカラオケ♪)行けば
良かったなぁと激しく後悔するも時は進んでゆくばかり。
今週の予定返上して頑張るしかないですな(´Д⊂グスン