汗だく。

昨日から総睡眠時間はかなり取ってるのに何故かオール明け感覚な体。
昼前に起きて3限に出てみるもすっごいオール明けのあの独特な体の熱の持ちっぷり。
眠さは無いんやけど何か体がダルい…。その重い体を引きずり4、5、6限のゼミにも出る。
4〜6限って。。5時間も拘束されてるとまぢお腹が減る(≧▽≦)
今度から食物たんまり持ってこぉ〜っと♪
帰りにTSUTAYAに行ってしまった。あぁ。そしてやっぱり24を借りてくる。
シーズンⅡです♪♪シーズンⅡは12巻まである内、まだ6巻までしか出てない!!
今日一気に6巻まで借りちゃうと続きが気になって苦しむのは目に見えてるので
我慢に我慢を重ね2巻だけ借りてくる☆★これから観るんだぁ〜♪♪
わーいわーい(●⌒∇⌒●)
今日は疲れたから家帰ったら即寝やなぁ〜と思ってたのに何故か家に帰ると落ち着いて
元気が出てくるんよねぇ★☆