昼寝昼寝、そして昼寝zzz

今日はゼミの課題をやる為に一日フリーにしてましたぁ★
午前中に目覚めた規則正しい自分に酔いつつ、課題の本を読み始めるも数ページ読んで挫折。。
そして昼寝。音楽をランダム再生してたんやけど、LOVEマシーンがかかってハッ!(`ロ´;)と目覚める。
んで再び本を読み始める。何とか読み終えてみたけど、いまいち内容つかめず。
現実逃避でご飯を作り始める。ご飯を作ると言ってもたいそうなものでなく、炒飯。
エリンギわんさか入れてみたら( ゜Д゜)ウマーだった♪♪
お腹も満腹になったとこで、そろそろ課題に本腰入れなければ、でもその前に体を清めなければ!?
と思い入浴★☆こーゆー時に限って無駄に長風呂♪♪
お風呂から上がると何故かまた眠くなって知らぬ間に爆睡…。
ヤバッ(゜Д゜ )!!!と目覚めたのは朝の4時。そっから頭フル回転で課題に挑む。
終わらせて即爆睡。
一体いくら寝たら気がすむんでつか、あたいは。
でも集中して寝てへんから何か寝た気がしないんですよぉ。。