24

去年あたりから日本でも話題の24ってゆうアメリカドラマ☆アメリカでは二年半前くらいに放映されてたんかな☆
今週のTSUTAYAのレディースデー&半額キャンペーンを利用して全巻観ましたぁ☆★
ちょっと前に深夜にフジテレビでやってましたね♪
昔多分同じ枠でダークエンジェルってゆうアメリカドラマやってて、それにすっごいハマってたんですよぉ★
そーゆー訳で今回の24もハマるかなぁ〜と思ったら見事にハマりました(ノ´∀`*)
そしてこの24の感想ですが。。
もしかしたらこれから観ようって思ってる人いるかもしれへんからネタバレにならへん程度に感想ですが☆
一回観たらとにかく続きが気になって仕方ない!!このドラマを観た後は誰を信じたら良いのかわからんくなる
ってゆー禁断症状に陥ります(・∀・;)うまく説明できひんけどとにかくおもろいっ☆★
24ってタイトル通り、全部で24時間のドラマです。でも実際放映されてた時のCMの分も
含めて24時間やから実質は16時間くらいかな★☆
感想になってませんな。ま、おもろいんですってば☆
あぁ…ゼミの課題やらなあかんのになぁ…明日もTSUTAYA行ってパート2借りてきちゃうんやろなぁ。。