大好き悶々っ♪

お決まりのモンモン病(;`∀´) 再発☆★
ここ数日パソヲタには珍しく、必要最小限の事でしかパソコンに向かってなかったあたし。
でも今回は立ち直りも早いモンモンでした☆
やっとケーブル購入したのでパソコンに取り溜めた音楽をMDコンポから聴けるようになりましたぁ♪
ゼミの課題で使うプレゼン用ソフト、パワーポイントも購入(っ´▽`)っ
貧乏学生なので友達誰かに借りたかったんやけど(違法でつね、はい(ノ´∀`*))
あたしのOS古い故version2002しかインストールできひんのですわ。。
でも身近な人は誰も2002を持ってない。いや、もっと頑張って探せば持ってる人
いたんかもしれんけど、探す気力も無かった今日この頃。
思い切って買ってしまったぁ(≧▽≦)
しっかし何でパソコンソフトってあんなに高いんだぁ(゜Д゜ )
学割って言ったって高いからぁ!!!プレステのソフトは5,6千円だじょ!!
まぁこれで家でいつでも課題が出来るようになったわけで、めでたしですな☆
でも肝心のパワーポイントの使い方がよくわからん(・∀・;)
ビルダーのどこでも配置モード感覚で良いんでしょうか…。
パソヲタと言いつつ、実は出来ない子なのでした。