とぅるっとぅるっ♪♪

今日は野暮用で渋谷へ〜☆★まぁ野暮用とゆーか、ズバリ脱毛してきたんですが(☆∀☆)
男性諸君に是非お尋ねしたいのが、ぶっちゃけ女が脱毛サロンに通う事をどう思うんでしょうか。。
昔脱毛してるって彼氏に告白した子が、すっごい彼氏にヒカれたって話を聞いて、
あぁ…男には言ってはいけない事なんだ、と悟りました。んで誰にも言ってなかったんです。
でも数ヶ月前サロンに行く時、男友達に「これからちょっと野暮用がある」と告げたら
「野暮用って何!?何??」と散々問い詰められ、でも男に言ってはいけない事、と思っていたあたしは
むっちゃ頑張って隠してました。けど、隠されれば隠される程人間気になるもの。
すんごぉ〜い勢いで男友達二人に聞かれて、「正式名称は9文字かな★(えいきゅうだつもう)」
ってまたジラしてたら「わかった!!!ファッションヘルスだろ!?風俗か??」
と言われる始末。。散々引っ張った挙句、永久脱毛だと告白したら、
「はっ!?何を隠す必要あんの??むしろ脱毛くらいしとけって感じだし。面白くねぇ!!」
って言われちまった。。それからは隠してませんがねぇ〜~~-y( ̄▽ ̄*)♪♪
どうなんでしょうか。綺麗になるんやし全然良い事やと思うんやけどなぁ〜(●⌒∇⌒●)
今は昔に比べるとかなり良心的な価格(って言っても学生からしたら高いけど)になってるし♪
社会人になるまでに全身トゥルットゥルになりたいなぁ〜(っ´▽`)っ