TOEIC

一ヶ月前に受けた英語の試験、TOEICの結果が返ってきました。
受けた事ある人はわかると思うけど、TOEICとは英検とかとは違って合格不合格が無く、
リーディング、リスニング合わせて990点満点で自分が何点取れるか、ってな感じのテストです。
結果は…惨敗ですた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。!!
二年前に受けたっきりやったんやけど、100点以上落ちてましたねぇ。。
リスニングは落ちてへんかったけど、リーディングがものすんごぉ〜い勢いで落ちてた。
やっぱなぁ…大学入ってからいわゆる受験英語みたいな問題解いてへんし。
まぢ大学受験直後に受けときゃ良かったと、悔やんでも悔やみきれん(≧▽≦)
次回は6月に受ける予定やからそん時までにレヴェルあぁ〜っぷ!!!したい( ▽ )o〇O