(●⌒∇⌒●) わーい

今日は大学のゼミ試験でした。
ゼミに入る為には、レポートを提出したりテストや面接を受けなければなりません。
それぞれのゼミには定員人数があるし研究内容も異なるから、誰でもかれでも
はいはいどうぞ〜ってわけにはいきませんもんね☆
あたしが志望してたとこは事前提出の自己PRと教授面接でした☆
そして今日その教授面接に行ってきたのですわ☆
事前提出の自己PRも満足のいくものが書けへんかったし、かなり諦め半分で
面接に向かいました☆でも、会場に着いたら負けず嫌い精神炸裂っ♪
緊張して全然喋れんかったぁ〜って事にならないように、待ち時間は携帯の
ゲームをしてリラックス☆(リラックスしすぎ!?)
教授と1対1面接なのかと思ってたら、教授の他に学生3人いてビックリこいたぁ!!
でも不思議な程緊張しーひんかったなぁ〜♪♪むしろ楽しかった☆
面接なんて大学受験の時以来かも…。

んでんで。合格しますたぁ〜!!!!
嬉しいってよりビックリしたのが大きかったかも★
あ、あんな…ゲームの三国無双が好きですとか…面接で普通言わへんよなぁ(・∀・;)
でも受かったから良いのらっ★☆これから頑張りますよぉ〜♪