★セットリスト(お市)★

ドッキドキLOVEメール
会えない長い日曜日
LOVE涙色
赤い日記帳
抱いてHOLD ON ME!
抱いてよ!PLEASE GO ON
浮気なハニーパイ



自己評価をすると、
大きなミスは無かったので良かったかな、って感じ。
こう見えて(!?)激しい完璧主義なので、
細かいズレなどを挙げるとキリが無いのですが、
何てったって2回目のDJなのでまだ許されるかな(´∀`;)



今回のあたしのテーマはズバリ
「うまくいかない恋(゜д゜#)」
だったんですが、選曲かなり悩みました。。
自分のセットリストの解説をすると
(かなり自己満解説ですが、なにか?)



・ドッキドキLOVEメール(1番のみ)
 「恋してる、この感じ♪」という歌詞にもあるように
 あたし、恋してるかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


会えない長い日曜日(2番まで)
 片想いのあの人、映画の約束したのに急にバイト…!?
 いつバイト終わるかもわからないから
 取りあえずお化粧は落とさずに待っていよう★
 好きだよぅ〜会いたいよぅ〜うぅ〜(´Д⊂グスン


・LOVE涙色(2番まで)
 あんたの事なんて、もう綺麗サッパリ忘れたよ★
 え!?彼女と別れたの??ふぅーん…そうなんだ…。
 …やっぱりだめだよ!!あんたの事忘れらんないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 でも…でも…あぁ、何であたし素直になれないんだろう。。


・赤い日記帳(1番のみ)
 あたしと出会った日を覚えていてくれたんだね。
 あたし達、両想いだと思ってて良いの?
 他に好きな人できたの?聞きたい…けど聞きたくない…。


・抱いてHOLD ON ME!(2番のサビ〜ラスト)
 あんなに好きって言ってくれてたのにもうダメなのね。
 もう一度KISSして抱いてほしいよぉ〜ヽ(´Д`;)ノ


・抱いてよ!PLEASE GO ON(フル)
 抱かれた夜が最後の夜になる!?そんなのわかんないよ!!
 とにかく今の気持ちを素直に表してるだけ!!
 いくつになったって何も変わらない。
 とにかく、愛が欲しいぃんだよぉ〜(≧▽≦)


・浮気なハニーパイ(1番のAメロ〜ラスト)
 「チャラっぽい男にばっか なぜか惚れちゃう私」
 正直この歌詞だけで、
 この曲しかない!!!と決めました(・∀・;)



あたしの暇企画に付き合ってくださって
どうもありがとうございます(ノ´∀`*)



ちなみにぃ!!!
あたしのセットリストを見て
「欲求不満なんだねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ」
と言ってきた方々数名いらっしゃいますが、
欲求不満ぢゃないからぁ〜(゜Д゜#)ゴルァ!!



確かに、
抱いて、抱いてよ!とかすんごいモンモンしてそうですがね(;´Д`)



まぁ爆音に来てるヲタの皆さんは
セットリストにこんなテーマがある事なんぞ
知らないし気づかないと思いますが( ´ー`)y-~~
良いんですよ、良いんです、自己満足で♪♪