夏わかめ爆音♪

遅ればせながら…皆さんお疲れ様でしたぁ☆★
来て下さった皆様、広研の皆様
本当に、どうもありがとうございます(っ´▽`)っ



今回初DJやらせてもらったのですが、
楽しかったぁ〜♪♪
技術的には、全然だけど
ほんと楽しむ事できましたっ★



あべちゃん、ほんとお疲れ様っ(-⌒∀⌒-)丿



ここでっ♪
勝手に自分のセットリスト、振り返っちゃいます☆




survival dAnce 〜no no cry more〜/trf
★17才/森高千里
☆ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)/松浦亜弥
白いTOKYO/ZYX
☆Ohh! Paradise Taste!/愛内里菜
★Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥




今回のテーマは、「チグハグ」です★( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
初心者故、丸がけでいっぱいいっぱいで、
一曲が長くてダルーって思った方も
いらっしゃったかもですが、
見逃してやってくらさい(´∀`;)



個人的に、白いTOKYOはすごい好きな曲やのに、
爆音であまり聞かへんなぁ〜と思って
絶対かけようと思った曲の一つです☆
季節!?んなもん関係無いです(≧▽≦)
ヲタの皆さん、踊っていただけましたぁ(・∀・)ニヤニヤ?



ぁゃゃのラブチャンスは、
実はセットリスト考えるまで知らなかった曲なんです(;´∀`)
どうしても森高から繋がる曲が無くて、
でもここで絶対ぁゃゃを入れたくて…
片っ端からアルバム聴きまくってたら。。
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
ってな訳で、入れちゃいました♪



後、個人的にパラパラがすごく懐かしかった(-⌒∀⌒-)
私が高校生だった頃、ゴングロ全盛期だったんですが
私は美白を守り通してました( ´ー`)y―┛~~
それでもパラパラは皆やってたよね★☆
全然忘れちゃってたのが悔しかったぁよ(´Д⊂グスン



もっともっと書きたい事あるけれど、
すっごい長文になっちゃうから
(もう十分長文ですが( ´_つ`))
控えます☆