チャンネルの( ´∀`)チガイ

東京生活4年目にして未だに慣れない事。
それはテレビのチャンネルです。
全く違う(≧▽≦)
一緒なのは、フジテレビの8チャンくらいかなぁ。
TBSは関西では4チャン、しかも名称もMBSなので、
昔ドラマIWGPの6話の時のマークが
TBSマークだった時もよく意味がわからず…。
(↑話がわかる人だけ理解してください(ノ´∀`*))
とにかく未だに何チャンネルがどこの放送局か
わかってませんヽ(ヽ・∀・)アヒャ



昨日もオリンピックのシンクロを見ようと
ネットで放送局探してたら
テレ東が放送するっぽい♪♪
けどテレ東のチャンネルがわからん(゜д゜#)
かなり苦戦してようやくわかりました。。
12チャンなんですね。
ちなみに関西で12チャンはNHK教育なんで!!!!



新聞とってないのが悪いのか…。