パソコンの馬鹿…。

何か最近ページを開くのがすっごい重い。yahooを開くのでさえ重い。

昔ダイヤルアップで接続してた時を思い出す。
昔と言っても実家は未だにダイヤルアップやけど(´く_` )
ピッポッパッポッパ、ピーーーガーーーーってゆー懐かしい音と共に
接続されるわけですよ。
実家に帰ると、いつもの調子でずぅ〜っと接続しっぱなしでいるから
あたしが帰ってくると実家の電話代がはね上がっているらしい。

話は戻って何で最近ページを開くのに時間がかかるのか。
時間がかかるとゆーよりむしろ途中で、回線君もしびれをきらすのか
画像を表示しきらないまま止まります。
一体どうなってるんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!
早く回復してくれる事を祈るわぁ。。