飲んだくれ☆

今日は飲んだよ、大分飲んだよ!!
ビールから始まり冷酒、焼酎、ワイン♪♪
結構な量飲んだと思うんやけど、何か全然酔っ払った感じがしーひん☆
ちょーど良いほろ酔いって感じ♪あたいお酒強くなりましたぁ(っ´▽`)っ!?
ま、元々弱かったわけでもないけどさっ。
うちの親は全くお酒飲まない人達。
親が「今日ちょっと友達と飲みに行ってくるわぁ〜」ってゆってんの聞いた事ないし
(他の家庭では普通に繰り広げられている会話なんでしょうか)
何かの貰い物のワインとかも一杯、いや一口飲んだだけで顔がまっかっかに
なってしまう父母。
それを横目に昔から「おいしいおいしい♪♪」と貰い物のお酒を飲んでいた私。。
これがいわゆる隔世遺伝ってやつなのかな☆★
父母両方のお父さん(あたしからみればおじいちゃん)はすっごいお酒飲む人やし。
そーいや去年野球の阪神が優勝した時、ちょーど関西の実家にいたんやけど、
そん時は家族でコーラで乾杯したなっ★☆

ってなわけでこれを書いてる今は21日の朝ですよぉ〜朝まで飲んでましたましたよぉ〜
でも元気ですよぉ〜。

楽しく飲んできたは良いけどお金が。。25日まで漱石一人で過ごさねば。。
にも関わらず明後日美容院予約してみたりっ(゜Д゜ )
今月は使わずに済むと思ったカードを引っ張り出すしかなさそうやわ…。
うぅ…カード地獄(´Д⊂グスン