ドラゴンクエストⅤ〜天空の花嫁〜

PS2版にリニューアルされて発売しましたねぇ☆
あたしが初めてやったRPGがこのドラクエⅤだっただけに
思い入れも他のゲームよりいっぱい♪もりもり♪
でも今のあたしは貧乏そのもの…友達がやり終わったら貸してもらう予定です☆
早くやりたくてしょうがないっ☆★うずうずっ♪
思えばこのドラクエ初めてやったのってもう10年も前の事なのねヽ( ゜ 3゜)ノ
時が経つって恐ろしい…。
当時は親から一日にゲームして良い時間は1時間と決められていて、
すごい頑張ってました(・∀・;)
「今キリが悪いから次セーブできるとこまでやっていい!?」
とか言いながらやってましたな★ほんとはすぐにセーブできるのに。
後、親が出かけてる時にビクビクしながらやってみたり♪
何かすごくロープレ(RPG)がしたくなってきたぁ!!
あたしが持ってるロープレはほとんど友達に貸し出し中で今残ってるのは
友達に薦められて、でも途中で放棄してしまった幻想水滸伝(げんそうすいこでん)♪
久々にやってみるかなぁ〜★