上沼恵美子

関東の人、いやむしろ関西以外に住んでる人って言った方が良いかな☆
の皆様に上沼恵美子の名前を出しても、
「あぁ〜聞いた事あるかも〜」とか「昔つんくに似てるって言われてた人!?」
ってゆー返事しか返ってきません。
だがしかぁ〜し!!!
関西のテレビ番組を語る上で、この上沼恵美子の名前を出さずして
誰の名前を出す!!!ってくらいすごい有名な人なんです☆
とにかく関西で、上沼恵美子がテレビに出てない日は無いっ!!
あたしは今都内在住ですが、今テレビをつけたらその上沼恵美子が出てて、
何か不思議な感じがした。関西では当たり前の光景やのに、何か違和感がある。
実家の関西で上沼恵美子が出てるテレビ見てる時はゲラゲラ笑いながら見てるのに
何かジーっと、ぼぉーっと見てしまう。これは何なんやろうね。
まぁ一言で言えば、おもろい関西のおばちゃんです♪♪♪
皆様ももし関西に行かれる事があればテレビ要チェックですのよ☆