寒い、寒い。。

毎年三月末になると、「もうすぐ四月って言ってもまだ寒いよねぇ〜」
って言ってる気がする。
今住んでる部屋は特に寒いっ!エアコンガンガンにしても全然ききません。
真冬には部屋の中にも関わらず、コート着て生活(゜Д゜ )
年をとるとともに寒さの耐久力が落ちてく気が。
高校生ん時が信じられん!!
何で生脚であんな短いスカートはけたんだぁ!?
そして友達から借りたELTのプロモビデオを見て
「もっちぃの脚になりたいっ♪♪」
と心の中で叫びながら踊ってみる。踊るとゆーより飛び跳ねてる感じだが。
今より派手だった頃のもっちぃ好きだなぁ★☆
昔母親から
「あゆかもっちぃかどっちかになれるって言われたらどっちになりたい?」
と聞かれ真剣に悩んだアフォです、あたい。
そんな質問するまみぃもまみぃですよ!!
そんなこんなで踊ってたらちょっと体がポカポカしてきた☆
早く暖かい季節になんないかなぁ〜♪