読書の春です☆

オールで飲んだ明け方、友達から借りた
冷静と情熱のあいだ」を読んでおりました☆今更ってな感じですがね☆
映画が公開された時、試写会で観に行ったんやけど正直な感想、
映像と音は良いけど…内容はよくありそうな感じやな、とゆー印象を受けました。
でも小説は面白いよっ♪っていう話を聞いて読んでみてるのです☆
そしてやっと男性編が読み終わったところ。
この小説は面白いですねぇ〜今はもう別れてしまった元カップルの
男性の視点からと女性の視点から物事を見た様子が描かれている。
しかもそれぞれを違う小説家の方の手によって。
まだ女性編の途中までしか読んでないのでちゃんとした感想は言えませんが
こういう小説って他にもあるのかしら。