ハロハロ☆

代々木行ってきましたぁ☆☆



今更ながら…
おいしいね、ハロコンって(っ´▽`)っ
だってハローの皆を一度に味わえるんやもんね♪
何か。。( ;∀;) カンドーシタ☆
アイドルってすごいなぁ〜良いなぁ〜
夢を与えてくれるわ☆★



にしても、ぁゃゃのトップスターっぷりを
改めて実感(*゜ー゜)
キッズのとりこの男性諸君…
おまいらの気持ち、痛いほどわかりますたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
まぢ可愛い(≧▽≦)!!!!
同性から見てもあんなに可愛いんだから
♂から見たらやっヴぁいんだろうねぇ!!



あたしは、前々から雅ちゃん
気になってたんですが、
(特にファイポのPV★)
今日かなり惚れちゃいました☆
特に何をした、ってのは無いんやけど
可愛いよねぇ☆★!?
絶対将来すっごい美人になるよぉ(っ´▽`)っ
これから色々チェックしていきたいですな(ノ´∀`*)