近づいてくるよ…。

朝10時ギリギリにTSUTAYAにDVDを返して
朝マックしてみる★☆
久々のマックシェーク( ゜Д゜)ウマー♪
そしてセール中の高島屋
すっぴん、帽子、サングラスで挑む☆



何も買う気は無かったよ☆
あくまでセールどんな感じかな♪ってゆう☆
…。
フリーズショップの
70%OFFの表示を見るまではヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
全く買う予定も無かった
デニムのスカート&パンツお買い上げ〜♪♪♪



あぁ☆今日は良い買い物したね♪
後は、おうちで寝るだけだねっ☆
んぢゃあ、バイバイ(*^ー゜)/~~
って帰れば良いものを…
naorinと徹夜明けの重い体を引きずり
フラフラ歩いていると。。。



newsDELIキタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!
うちの近所に新しくオープンしてるぅ☆★
これは取りあえず行っとくしかない!!!
って事で早速中に入ってお茶★☆



気づいたら外も暗くなってる。
いい加減newsDELIにも長居しすぎて
気まずくなってきたので、店を出る。



家に帰って爆睡して、フッと気づくと夜中の3時☆
携帯のメールをチェックすると友達からのメールが★
ん??んんん????
しまっタ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!



実は数日前からあたしのゲーマー地元友達「阿国」が
うちに泊まりに来てたのです。
彼女、昨日は他の東京在住の友達の家に
泊まりに行ってたので
今日もそのまんまお泊まりで
うちには帰ってこないものと思ってたが。。。
「今日○○(あたし)の家に帰るけど、家にいる?」
のメールが…。22:47受信…。



阿国っ!!ごめん!!!ごめんよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
無事でつかぁ!!!!!!