アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

今週は火曜から3日連続テスト♪
今週を振り返ってみるとほとんど寝てません☆★
月曜まで地元相棒阿国と三国無双に明け暮れ、
月曜の夜からお勉強開始っ★
がおかデニーズにこもってましたん♪
でも今年は何故か集中力がもたん。。
結局カラオケに逃亡して、お酒も少々(っ´▽`)っ
でもそのお陰で!?テンション上がって
本日(19日)から24時間営業になったとゆー
がおかウェンディーズにて猛勉強する事小3時間♪



火曜はまぢハードスケジュールやった…。
2限日吉、3限三田、4時から渋谷で用事が。。
しかもこの日最高気温39.5度
ってゆーぢゃないですかぁヽ(´Д`;)ノ
溶けそうやったよ。。



水曜は朝から三田のすかいらーくにてお勉強★
一夜漬けならぬ、一朝漬け!?
ここで初めて履修を誤った事に気づく(;´・ω・)
現代日本経済論」って科目のテストやったんですがね、
数学だけで生きてきたあたしに
今更オイルショックだとかバブル崩壊だとか
わけわからんちんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



テストも無事撃沈して、即行家に帰って4時間寝る☆
夜は再びがおかに繰り出してお勉強@ウェンディーズ☆★



木曜は1限のみっ★☆
昼にゼミの集まりがあり、最近ひどい頻度で出没してる
すかいらーくにて会議☆★
ガックンガックンなりながら眠気に耐える(´д⊂)‥ハゥ



次のテストは月曜やから
今日は思いっきり寝れる♪♪
と思ったら直でおうちに帰るのは
もったいない、と思えてくる( ゜酈゜)y−~~
naorinと一緒にchikaのおうちにお邪魔してみる★
しかし着くなり爆睡…(つ∀-)オヤスミー
chikaがちょっと出かけてる間も
ひたすらnaorinと共に爆睡。。
気づいたら終電なくなってるし(゜д゜#)
朝まで何をするでもなくダラダラ過ごし、
本日(23日)昼前にやっと我が家に帰宅★☆



今日は時間を気にせず思いっきり寝るじょぉ〜(〃~∇~〃)zzz。o〇○