そろそろお勉強しなきゃ、なんぢゃないですか?

起きたのは正午過ぎ★
そして友達2人とDVD鑑賞し始める☆



観たのは
「ユージュアルサスペクツ」。
大分前の映画で、数年前に観たんやけど
どんな映画か忘れちゃって気になってたから
TSUTAYAのレディースデーを利用して
また借りてみた♪♪



そして友達1人はお出かけし、
残りの1人の友達と
プラトニックセックス」を観る。
まぢ…オダギリジョーかっこよすぎるよ(´Д⊂グスン
この数年、オダギリジョー大好きっ☆★☆★
とか言い続けておきながら
プラトニックセックスは初めて観る♪



結局その友達も帰宅し、
久々におうちに一人。。
そしてまたDVDを観始める★
アイアムサムでむっちゃ可愛かった女の子、
ダコタ・ファニングが出てる「コール」
ダコタちゃんが出てるってゆーんで
どんな内容かも知らずに借りたんやけど
一言で言えば、よくありがちな誘拐事件。



映画鑑賞中に、naorinが遊びに来た♪
そしてまた
プラトニックセックス」観て
0睡眠でTSUTAYAに返しにゆく。。