もーすぐテストですがな★

来週の火曜日からテストが始まります☆
いやぁ〜テスト前とかテスト期間って
何でこんなに楽しいんだろうねっ♪♪
授業が無いから一日24時間フリータイムやし、
テスト前って事で色んな人に出会えるしっ♪



テスト勉強って皆いつから始めるものなんやろう。。



今日は夕方に学校に行った。
授業は無いのだけれど、
ダメダメなあたしと、更にダメダメダメな
あたしの友達の為に、大先輩から
再履修必修科目のミクロ経済学
教えてもらう為に☆★
でもそこで絶望を味わう…難しすぎるヽ(´Д`;)ノ



夜からは飲み会☆★
終電で帰ろうと思ってたんですがね。
無理ですたよ、無理!!!!
帰宅したのは午前4時。
そしてあたしの家には友達2人がいる☆