CDJデビュ〜☆

昨日はmamama777と共にCDJデビューを果たしました☆
と言っても、あべちゃん宅で初めて触ったとゆー事で、
公の場では、まだデビューしてません。
来週の2日の葉山が本当の祝デビューですっ(≧▽≦)



CDJってこうやってやるものやったのねぇ〜
そして一日触っただけで、虜になりました(ノ´∀`*)
CDJ欲すぃ〜♪♪←単純。。



2日にかける曲目と、それらの曲を
どういう風につなぐかを考えていたのですが、
一度凝りだすと、とことん凝りたくなる凝り性さん(*´σー`)
曲数だけみたら6曲やのに、
仕上がるのに何時間も何時間もかかりました!!



本番は取りあえずテンパらない事が第一ですわねっ☆
何かすごく楽しみになってきたぁ〜♪♪



晴れると良いなぁ〜☆